マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【株主優待生活】ビックカメラ 株主優待券でお買い物しました。

スポンサーリンク

株主優待券がありましたので先日ビックカメラさんに行ってきました。

そこで買ったものがこちら。

f:id:manenokinouka:20170113230038p:plain

USBメモリーと無線マウスです。

今回新しくPCを新調しましたので、不具合をなるべく起こしたくないとの思いからWindows10対応の周辺機器を買うことにしました。

 

 

USBの方はちょっとしたブログ用の写真保管と音楽の保管。

16GB買ったのですがもうちょいあってもよかったかも。

見ての通りほんと小さいのでパソコンに指していても全く気になりません。

カバーもかわいい。

☆エレコム USBメモリ 16GB USB2.0 小型 ストラップホール キャップ付き ホワイト MF-SU2B16GWHF

ビックカメラ店頭価格 1,706円

 

マウスの方は今まで有線のものを使っていたのですが、無線マウス超快適です。

静音なのでカチカチ音もしないのでいい感じです。

もっと早く買い替えとけばよかった。

☆エレコム ワイヤレスマウス 静音ボタン 3ボタン 省電力 ブルー M-IR07DRSBU

ビックカメラ店頭価格 1,382円

 

合計 3,088円(税込み)

株主優待券3000円と現金88円の支払いでした。

ありがとうございました!

まだ、3000円残ってます。

今度は何を買おうかな。

 

ビックカメラの優待は長期優待制度があるのでなかなか売る気になりません。

優待が続く限りはご一緒させていただきたいと思います!

 

info.finance.yahoo.co.jp