マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

ライザップの株主優待で「ゴースト・ブライド」映画鑑賞してきました。【株主優待生活】

スポンサーリンク

ライザップの株主優待で映画鑑賞してきました。(*´▽`*)

期限をみると1月いっぱいのものが・・・。

ライザップの株主優待でスガイディノスの利用もできるのですが、映画館があるのは北海道だけ!

札幌、旭川、苫小牧、室蘭に映画館があります。

www.sugai-dinos.jp

実はスガイに映画を観に行ったのは30年ぶりくらい。

最近は映画と言えばやっぱり札幌駅かファクトリーが有名ですよね。

そうとう施設がボロボロなのではと心配でしたが、思っていたより全然きれいでした。

平日の夜のせいか、かなりすいてます。

人混みが苦手な人はいいかも。

f:id:manenokinouka:20180131101147p:plain

今回観たのは「ゴースト・ブライド」

ロシア産のホラー映画です。

ホラーを映画館で見るのはやっぱり迫力が違いますね。

ロシアでは死者の瞼に瞳を描き、写真を撮る風習があったとか・・・。

こういう古い風習系は怖くて好きです。

ストーリー的には突っ込みどころもありましたが。(笑)

映画 『 ゴースト・ブライド 』 公式サイト

f:id:manenokinouka:20180131101314p:plain

f:id:manenokinouka:20180131101328p:plain

映画を見た後は同じ建物、スガイディノスの1FにあるMEN-EIJIさんへ

f:id:manenokinouka:20180131101352p:plain

まぜ麺(中)800円

追い飯のサービス付きです。

f:id:manenokinouka:20180131101410p:plain

優待券があるから、特に観る予定のなかった映画へ

なんか株主優待生活って感じでいいですね。(^^♪

RIZAPグループ(株)【2928】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス