マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

一時原資回復。ビットコインSegWit2xの誕生までにBTC最高値更新はあるか?【仮想通貨20171107】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171107091114p:plain

5日 約2,974円

6日 約2,977円

7日 約2,979円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%積み立て購入完了です。(^^♪

 BTCは高値更新のアタックをしながらもちょっと落ち着いてしまいました。

残り1週間ほど。

最高値更新はあるのでしょうか?(・ω・)

BTCが上がってくれば今回は売却。(理想は90万円!)

その後は経過を見守っていく予定です。

 

 
そして現在の資産。

f:id:manenokinouka:20171107091148p:plain

f:id:manenokinouka:20171107091204p:plain

資産 199,517円

アルトコインの復調により、一時は20万円の原資を超えてきていましたが、今は少し下回っていますね。

アルトコインの損益はスプレット分より少し下がっているかな?という感じ。 

積み立てするお金(Yen)も無くなってきたので、そろそろ利益確定したいです。


☆資産の推移

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin