マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20170929】レバレッジ10倍規制だって?即死じゃないか!!(;Д;)

スポンサーリンク

FX週間損益(20170929の週)は利益確定0円なりました。

仕込み1件の寂しい状況です。

 

そんなことより今週は気になるニュースが入ってきました。

【金融庁、FXのレバレッジ10倍へ規制を検討】

現在のレバレッジ11.86倍

はい、即死です。(´-ω-`)チーン

有料記事の中身の方は見ていないので詳しいことはわからないのですが、他の方のブログの情報だと早くて来年度からということらしいです。

来年度からということが正式に決定となれば、おそらくFX業者は少し前倒しで必要証拠金を上げてくるかと思います。

業者はお知らせ出して、証拠金の設定を上げるだけですからね。簡単なものです。

それにしても来年度からなんて

早すぎる!早すぎる!!早すぎる!!!

心の準備とポジションの準備が。(;^_^A 

とりあえず、この検討が消えてなくなることを祈りつつ、ポジションの調整(くそポジ解消)を急がねばなりません。

f:id:manenokinouka:20171002095015p:plain

ポジションと証拠金の状況です。

 

f:id:manenokinouka:20171002095040p:plain

f:id:manenokinouka:20171002095052p:plain
預託証拠金 624,566円
評価損益 -349,373円
有効証拠金 275,193円
レバレッジは先週より12.63倍から11.86倍へ。
 
円高進行でレバレッジは若干減少。
 
【豪ドル/円週末 BID 88.219】
☆現在の設定(想定資金100万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 0.5円幅利益確定0.7円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 10,000円 年間最低利益目標 12万円

※2017年の年間利益目標は運用計画変更により、
5000円×8か月 10000円×4か月で 8万円です。
☆緊急臨時設定【20170521】☆
買いポジは80円で打ち止め。
下がったところで売りポジの縮小を目指す。
売りポジは85円以上。