マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20170324】豪ドル/円久しぶりの85円割れ!このまま80円まで下げておくれ。

スポンサーリンク

FX週間損益(20170324の週)は利益確定+0円なりました。

先週に引き続き利益確定なし。OTL

しかし!先週「動かねー」なんてぼやいていたら、久しぶりの85円割れ。

仕入れ2本でした。\(^O^)/

でも、くそ売りポジ解消には至らず。

80円まで下げてくれればだいぶ解消できるのにな~。

今月も残り一週間となりましたが、今月の利益確定はまだ2000円ほど。

目標の5000円をできれば達成したいところなので、この辺も視野に入れて売りポジの決済を考えていきたいと思います。

f:id:manenokinouka:20170326163646p:plain

ポジションと損益の状況です。

 

f:id:manenokinouka:20170326163706p:plain

f:id:manenokinouka:20170326163726p:plain

預託証拠金 479,863円
評価損益 -286,833円
有効証拠金 193,030円
レバレッジは先週より16.79倍から15.81倍へ。
 
レバも少し下がりました。

くそ売りポジとくそ買いポジに挟まれて、劇的には改善しない模様。
 
【豪ドル/円週末 BID 84.763】
☆現在の設定(想定資金50万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 5,000円 年間最低利益目標 6万円