マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20161202】気になるのは燃油サーチャージ復活!資源が上がってきてる。

スポンサーリンク

FX週間損益(20161202の週)は利益確定0円なりました。

今週はなんと売りも買いも約定なし。

実に寂しい限りです。

気になるのは燃油サーチャージ復活のニュース。

 

別に海外旅行に行く予定はありません。行きたいけど行けません。(*_*;

原油減産の合意で原油があがってきてるんですね。

他の資源もじわじわと。

いろんな資源が上がってくると資源国の豪ドルが強くなってくると思うので、豪ドル/円は更なる円安に進みそうな気がします。

やばいな~。

ポジションと損益の状況です。

f:id:manenokinouka:20161204180216p:plain

f:id:manenokinouka:20161204180237p:plain

預託証拠金 410,056円

評価損益 -228,73円

有効証拠金 181,183円

先週より円安が少し進み14.98倍から15.41倍へ。

15倍突破されてしまったか~。。

評価損がじわりじわりと増えています。(´・ω・`)

【豪ドル/円週末 BID 84.618】
☆現在の設定
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。