マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20170421】トラップトレードには厳しい状況続く。来週は波乱なるか?

スポンサーリンク

FX週間損益(20170421の週)は利益確定+528円なりました。

ショートポジションの利益確定1件です。

今週は80円台まで下がるかなと思ったのですが、結局は下がらず。

かといって上がりもせず。(83円手前で終了)

82円くらいをうろうろ。

こうなってくるとトラップが全然稼働せず、厳しい状況が続いています。

考えてみると今月は買いポジションの利益確定0円です。

これから、フランス大統領選と北朝鮮の記念日が控えてますので、来週は波乱になる可能性もありですね。

フランスがEUから抜けるなんて言い出すことになったら・・・。

北朝鮮が記念日に合わせて核実験を強行したら・・・。

引き続き気が抜けない状態が続きそうです。(;'∀')

f:id:manenokinouka:20170422165737p:plain

ポジションと損益の状況です。

 

f:id:manenokinouka:20170422165753p:plain

f:id:manenokinouka:20170422165823p:plain

預託証拠金 483,143円
評価損益 -291,049円
有効証拠金 191,734円
レバレッジは先週より15.35倍から15.43倍へ。
 

相変わらずの両建て板挟み状態の綱渡りですが、これから脱却するには上下どっちでもいいので6円くらい動いてもらう必要ありです。

理想は82円→76円→88円→80円

まあ、ないか。
 
【豪ドル/円週末 BID 82.211】
☆現在の設定(想定資金50万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 5,000円 年間最低利益目標 6万円