マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【株月間損益201704】売りもせず、買いもせず。

スポンサーリンク

2017年4月末の株の資産状況です。

f:id:manenokinouka:20170428204520p:plain

購入 343,400円
時価 465,200円
損益 +121,800円 +35.47%
現金ポジション 72,624円
資産合計 537,824円
(資産合計先月比+14,700円)

 

 【売買】

なし

【配当】
なし
【入出金】
なし

 

あっという間に4月も終わってしまった感がありますね。

せっかく買ったヒロセ通商がずる下がり。

1700円で上がると踏んで購入したものの1500円へ。

かなりへこみましたが、月末にはかなり復活。

プラ転までもう少しとなりました。(*'▽')

為替が大きく動く要因はまだまだ尽きなさそうなので、今後の業績と株価に期待です!

ビックカメラの健闘により先月比プラスになってます。

 

【資産推移】

2017年4月 537,824円

2017年3月 523,124円

2017年2月 538,652円
2017年1月 525,399円
2016年12月 530,099円 *20万円出金
2016年11月 720,397円
2016年10月 562,798円