マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

仮想通貨大暴落の影響!!【仮想通貨20180118】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20180118111247p:plain

 

いやー凄まじい大暴落でしたね・・・。(>_<)

これほどの暴落は去年の10月から仮想通貨投資を始めて初めてのことでした。

前回の更新が1月10日総資産106万円

→じわりじわり下がり傾向

→大暴落!!総資産60万円半ば台

→現在76万円

かなりの大打撃を食らってしまいました。( ゚Д゚)

ETCの利益確定を先延ばしにしていたのが裏目に出てしまいましたね。

買い増す現金ポジションがほとんどない・・・。

のこりわずかな現金でスポット買い約1万円ずつ出動しましたが、

ETH 121,288円

XRP 126.7円

NEM 107.3円

正直微妙なところでの買い増しとなりました。(;^ω^)

思ったより平均取得単価も下がらずじまい。

損益率もどれも真っ赤で塩漬け確定路線です。

利益確定はいつになるのか・・・・。

ここからさらに下がるかもしれませんし、またもりもり上げ始めるかもしれません。

入金額の50万円と今年の納税額6万円、合計56万円を下回らないように祈るばかりです。

【運用経過】

11日 約9,220円+スポット買いXRP約10,761円NEM約10,035円

12日 約7,204円+スポット買いETH約2,863円

13日 約5,749円

14日 約5,695円

15日 約4,988円

16日 約4,274円

17日 約4,258円+スポット買いETH約10,914円XRP約10,143円NEM約10,732円

18日 約3,540円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

f:id:manenokinouka:20180118111301p:plain

f:id:manenokinouka:20180118111314p:plain

資産 763,542円(入金額500,000円)

☆資産の推移☆

2017年12月30日 919,440円(入金30万円)

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円(入金20万円)

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産(BCHを除く)10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

・BCHは長期投資。目標価格は1,000万円!

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin