マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

上げ相場に喜んだり、下げ相場に悲しんだり。【仮想通貨20171223】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171223201630p:plain

 

前回の更新から数日しかたってないのですが、BCHが爆上げして喜んだり、利確する前に下げ相場になってしまい悲しんだりと本当に一日一日が忙しい仮想通貨取引になっています。

【運用経過】

19日 約18,377円

20日 約17,588円

21日 約16,248円

22日 約16,160円

+スポット買いBTC11,664円ETH9,998円XRP2,001円NEM7,831円LTC11,031円

23日 約12,103円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

22日にXRPを利益確定売りしてからのさらに上げ。

いったい何度繰り返したことか・・・。

BCHの爆上げ相場でそれを教訓にしようと利益確定を遅らせて一時資産が120万円に迫る勢いだったのですが、あの下げ相場。

評価資産も90万円を割ってしまい、後悔の嵐でした。

利益確定して安い所で、今回は買い増せそうだったのに・・・。

2回に分けてスポット買い出動しましたが、さらに下げるんじゃないかとの不安から思い切った買いは入れられませんでしたが、少し平均買い単価が安くなったのもあるかな。

利益確定→上がって後悔

利益確定しない→下がって後悔

どっちにしても後悔してます。(笑)

上手くいかないもんですね。(;^ω^)

ETCをサクッと利益確定するつもりだったのですが、タイミングを逃し現金ポジションが少なくなってきました。

BCHはもう一度噴いたところで売るか、長期で売らないで運命を共にする通貨にしようか検討中です。

今年の税金分も確保しなければと思っています。

 

 ★利益確定★

 12/22 XRP 売却レート約120.64円
投入金 約10,537円→約14,393円 利益+3,855円(+約36.5%)

f:id:manenokinouka:20171223201646p:plain

f:id:manenokinouka:20171223201658p:plain

資産 992,519円(入金額500,000円)

☆資産の推移☆

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin