マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

ビットコイン先物取引開始!アゲアゲからのスタートになりました。【仮想通貨20171211】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171211175917p:plain

 

 

本日午前8時より、CBOE(シカゴオプション取引)でビットコイン先物取引が開始されました。

売り浴びせからのスタートになるのでは?!と懸念されていましたが、ふたを開けてみればアゲアゲ相場からのようです。(*´▽`*)

BTCまた200万円に迫る勢いですね。

そのほかのアルトコインも全面上げとなっています。

あとハードフォークで誕生予定だった、BTCプラチナムはガセネタだったようです!

BTCプラチナムはコインチェックでの付与も予定されているというアナウンスもあったのですが、韓国人男性の嘘が発端だったとの情報が流れています。

取引所までが騙されてしまったのか、はたまたガセネタだったという情報がガセネタなのか???

たびたびガセネタを掴まされる仮想通貨相場ですが、皆さんの情報元がネットということで、フェイクニュースがどんどん拡散されてしまう危うさみたいのを感じます。

【運用経過】

11日 約14,043円+スポット買いBTC約10,000円(入金5万円)

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)積み立て購入完了です。(^^♪←株資金入金予定のため入金までは2,000円ずつ

現金ポジションがほぼ底をついて株の決済金待ちの状態なのですが、そういえば株の現金ポジションがあるじゃんということで、5万円先行入金しました。(残り25万円は週末予定)

BTCも底堅いのでは?と思い195万円で1万円分追加購入です。(; ・`д・´)

購入と利益確定の基準を変えようか迷ったのですが、積み立てが自分の性分にあってるかなと思いとりあえずそのまま。

利益確定を伸ばせそうだったら伸ばしていく感じにしようかなと思っています。

 

 ★利益確定★

なし

f:id:manenokinouka:20171211175934p:plain

f:id:manenokinouka:20171211175957p:plain

資産 331,966円(入金額250,000円)

☆資産の推移☆

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin