マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

勝負の買い増しに出たとたんの全面安!!( ;∀;)【仮想通貨20171210】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171210163325p:plain

 

昨日勝負の買い増しに出て、明日爆上げしていたらという妄想を打ち砕かれ全面安になってしまいました。

買い増した通貨の下げが特にひどい!!( ゚Д゚)(笑)

ここで一大決心をしました!

株を売却して、仮想通貨投資に回します!

株・FX・仮想通貨の3分立で行こうと思ったのですが、株に関しては一年で倍になるのはそうそう難しい。仮想通貨なら資産倍増いけるのでは?!と思った次第です。

FXに関しては、ゆくゆくの投資生活の日銭を生み出す大切な位置づけで思った通りの利益を生み出せるのかという実験も兼ねていますので、引き続き続けていきたいと思います。

株の資金と言っても全部合わせて38万円位です・・・。(笑)

長期優待ももらえるようになったビックカメラの含み益もだいぶ出ていると思うので、税金分と一部生活費に回す分を抜かしたきりのよい30万円の資金を仮想通貨に追加投資したいと思います。

これで仮想通貨投資原資は合計で50万円になる予定です。('ω')ノ

【運用経過】

9日 スポット買いXEM約40,000円

10日 約3,515円+スポット買いETC・XRP・BCH約40,000円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高1,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

下がった!と感じたNEM(XEM)も44.94円でスポット買い入れましたが、さらに下げたな~。(;^_^A

現金ポジションほぼ底をつきました。

株資金投入まではしばらくかかりそう。

 ★利益確定★

なし

f:id:manenokinouka:20171210163421p:plain

f:id:manenokinouka:20171210163434p:plain

資産 256,672円

☆資産の推移☆

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

☆運用方針☆(勝負に出るため停止中)

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高1,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin