マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

NEM爆騰!!やっぱり利益確定してしまう・・・。【仮想通貨20171209】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171209174745p:plain

朝起きたらBTCに続きNEMも爆騰!(; ・`д・´)

30円程度でうろうろしていましたが、一気に70円突破していました。

この急騰とみてしまうと・・・だめだ。

やっぱり利益確定してしまう。(;^ω^)

なかなか待てない性格なんですよね。

というか、損をするのが嫌な性格のようです。

今はやってませんがパチンコに行った時も確変が続いて、そこで終わったら満足してしまう。

調子のいい台だとまたその内確変モードに入って大儲けできるのですが、きりの良い所でやめてしまうので、いつも小勝ちパターンでした。

本日は結局、もりもり上がってきたLTCも利益確定。

今のところNEMは正解でしたがLTCはさらに上げて失敗のようです。

現金ポジションが多かったので勝負に出ることにしました。

イーサリアムクラシック(ETC)を追加して、ETC・XRP・BCH買い込みました。

ETCを追加したのは時価総額がまだまだ小さかったから。

仮想通貨全体の規模が拡大していくとすると、時価総額の少ない通貨は爆騰する可能性があるような気がします。

モナコインなんかもよさそうですが、コインチェックで取り扱っていないんですよね・・・。

f:id:manenokinouka:20171209192551p:plain

             (※CoinMarketCapさんのサイトより)

現在のETCは時価総額ランキングで12位。知名度そこそこ。

本家ETHの10分の1にも満たないということで、次なる爆騰通貨の思惑買いが入りそうな気がします。すでに最近爆騰済みですが。(;^_^A

取り扱い取引所もETH初のハードフォークから誕生した通貨ということで多いと思いますし。

【運用経過】

9日 約6,030円+スポット買いETC・XRP・BCH約40,000円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高1,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

 ★利益確定★
12/9 XEM 売却レート70.2562円
投入金14,037円→35,107円 利益+21,069円(+約150.0%)

 12/9 LTC 売却レート17,765.371円
投入金15,773円→25,774円 利益+10,000円(+約63.3%)

額が少ないのでいまいちわかりませんが、%で見ると上等な成績ですよね!

仮想通貨でがっつり投資してる人は笑いが止まらないんだろうな~。

一気に12万円分買い増しで、なんだか、当初の積み立てから違ってきてしまいました。

NEMは下がったところで買い増ししていきたいと思います。

 

f:id:manenokinouka:20171209174801p:plain

 

f:id:manenokinouka:20171209174819p:plain資産 285,867円

☆資産の推移☆

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

☆運用方針☆(勝負に出るため停止中)

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高1,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin