マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

130万円から一夜にして80万円台へ。BTC恐るべし!【仮想通貨20171130】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171130203814p:plain

30日 約6,026円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高1,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

 

 昨日、ブログを更新して、まだまだ上げていきそうな感じがしていたBTCですが、昨日の夜から朝方にかけて、130万円から80万円台に!!

ビットコインFXのストップロスを刈って大きく下げたようです。

寝てる間の出来事ということで、対応できずかなりの損失を出してしまった人もいる様子。

儲け話もでかいですが、損した話もでかい。( ゚Д゚)

その後はまた回復して現在は110万円台。

改めてBTCの破壊力の凄まじさを感じます。

安値仕込むチャンスだったのになぁ。

www.ikedahayato.com

そして現在の資産。

f:id:manenokinouka:20171130203907p:plain

f:id:manenokinouka:20171130203922p:plain

資産 239,023円

仮想通貨全体の下落を受けて26万円弱あった資産も24万円弱へ。

利確を先延ばしにしていたXRPとXEMもだいぶ下げてしまいましたね。

次はいつ戻ってくるのか・・・。

今日で11月の締めになります。

10月末のマイナスからプラスに転じました。('ω')ノ
☆資産の推移☆

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高1,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin