マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

BTC127万円へ。天井知らずで完全なる置いてきぼりをくらった感。【仮想通貨20171129】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171129230045p:plain

21日 約3,020円

22日 約3,008円

23日 約3,020円

24日 約4,814円

25日 約6,019円

26日 約6,014円

27日 約6,101円

28日 約6,011円

29日 約6,017円+スポット買いBCH約7,001円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高1,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

しばらく更新があいてしまいましたが、仮想通貨投資も継続中です。

利益確定もいくつか。

11/24 ETH 売却レート44,347円

投入金36,961円→44,813円 利益+7,851円(+約21.2%)

11/25 LTC 売却レート8,400円

投入金38,079円→45,281円 利益+7,201円(+約18.9%)

11/29 BTC 売却レート1,229,823円

投入金19,271円→25,798円 利益+6,526円(+約33.8%)

 

LTCの利益確定、寝ぼけていたせいで20%以上にならず少しミスりました。

BTCのみならずアルトコインも上昇相場になってますね。

利益確定後もするすると上がってしまい、微妙な心境です。

ついこの間100万円に届くか届かないかでわくわくしていたBTCもあっという間に120万円台になってます。

ただガチホするだけで儲かる相場!!!

他の人の景気のいい話が飛び込んでうらやましい限り。

自分はというと・・・資産が減っているわけではないし、10月15日に20万円で始めたお金が26万円弱になっているので、一般的な投資としてはパフォーマンスは悪くないと思うのですが、

あまりにも相場が凄すぎる!!!( ゚Д゚)

投資金も少ないし、コツコツ積み立てでそこそこで利確というスタンスなので、完全に置いてきぼりをくらっている感じです。(;^ω^)

単純に投資金の0がもう一桁多いだけでも全然違ったのになぁ~。

 

そして現在の資産。

f:id:manenokinouka:20171129230116p:plain

f:id:manenokinouka:20171129230130p:plain

資産 259,723円

現金が多くなってきてるので、買い時待ちですが、しばらく下げそうもない気配。

下げてもどこまで下がってくれるの?という感じですね。

機会を見つけてスポット買い入れていきたいと思います。
☆資産の推移☆

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高1,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin