マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

ビットコイン11月また分岐するってよ。今度はB2X!【仮想通貨20171027】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171027082555p:plain

24日 約5,453円

25日 約5,465円

26日 約4,973円

27日 約4,983円
コツコツと各通貨現金ポジションの1%積み立て購入完了です。

 

つい先日ビットコインから分岐してビットコインゴールドが誕生したばかりなのですが、また来月分岐するらしいです。

その名も ビットコインSegWit2x (B2X)

ネットによるとこのB2Xをビットコインの本流として取り扱うと発表しているところもあるらしく、本家ビットコインを凌駕する存在になるかも知れないとの噂。

www.bitcoin77777.com

このB2Xをもらうにはビットコインを持っている必要があり、ビットコインゴールド誕生後、すでにこちらの思惑でビットコインが購入されているようです。

ビットコインはいったい何回分岐するんでしょうか??

素人目にはやりすぎだろって感じです。( ゚Д゚)

他の仮想通貨もそうですが、イーサリアムからイーサリアムクラッシックが誕生したり。

次々と新しい仮想通貨が分岐したり誕生したりして、とてもじゃないですけど、すべての通貨が残るとは思えない。

人に見向きもされなくなった通貨は価値が下がり続け、上場廃止になるのでしょう。

そう考えると、いつかは上がると思って積み立てし続ける怖さというものがありますね。(;^ω^)

 


そして現在の資産。

f:id:manenokinouka:20171027082521p:plain

f:id:manenokinouka:20171027082536p:plain

資産 192,573円

資産合計は減少とまらず。

そろそろ、吹き上げてくれないかな。


★今日の仮想通貨ひとこと★

・仮想通貨、何でもいいというわけではない。

 

次々と仮想通貨が誕生しています。国策として発行に乗り出すところも。

海外の取引所では上場廃止なんていう通貨もあります。

後発組の方が新しい技術が開発されたり、何かと改良されている所もあるので、仮想通貨の中で時価総額最大のビットコインもこの先もずっと安泰ということはなさそうです。


☆資産の推移
2017年10月15日 200,000円スタート

↓こちらの口座で取引しています。(^0^)↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin