マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

ビットコイン分裂・ビットコインゴールド誕生に向けての値動きが気になるところ。【仮想通貨20171023】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171023124405p:plain

21日 約6,468円

22日 約6,477円

23日 約5,972円
コツコツと各通貨現金ポジションの1%積み立て購入完了です。

25日頃に控えたビットコイン分裂によるビットコインゴールドの付与の思惑からビットコインは上昇しています。

インチェックも基本方針はビットコインを持っている人に対して、ビットコインゴールドの付与をすると発表していますが、安全性やらの問題でまだ確定にはなってないようです。

もらえるものなら、欲しい所。(´-ω-`)

 


そして現在の資産。

f:id:manenokinouka:20171023124435p:plain

f:id:manenokinouka:20171023124452p:plain

資産 194,049円

資産合計は減少続くも

ビットコイン(BTC)のみ損益プラスに転じました!

25日以降爆下げしないか心配・・・。


★今日の仮想通貨ひとこと★
レバレッジはかけてはいけない!

仮想通貨でもFXのようにレバレッジをかけて取引できるみたいですが、値動きが激しい。さらにレートの配信や約定力にまだまだ不安がある感じだと思うので、手を出さない方が身のためかと思われます。


☆資産の推移
2017年10月15日 200,000円スタート

↓こちらの口座で取引しています。(^0^)↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin