マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20170728】レバレッジ上昇中!17倍超え。今週も息をしてることに感謝!( ;∀;)

スポンサーリンク

FX週間損益(20170728の週)は利益確定+999円なりました。

ゾロ目キャンペーン用の3連続決済GET~!(^^♪

って喜んでいる場合じゃないです。

ホント。

今週もポジションがロスカットにならず息をしています。

感謝~。(>_<)生きているって素晴らしい!(笑)

週足を見ると上に行きたそうなところを押さえつけられているような感じ。

このパターン、来週は3円くらいポーンと上にも下にも行く可能性ありで要注意です。

北朝鮮もまたミサイルぶっ放したことですし。

日本政府も毎回毎回同じような対応でいいのかとこちらの方も心配してます。

f:id:manenokinouka:20170729163042p:plain

f:id:manenokinouka:20170729163103p:plain

ポジションと証拠金の状況です。

 

f:id:manenokinouka:20170729163120p:plain

f:id:manenokinouka:20170729163137p:plain

預託証拠金 504,170円
評価損益 -323,925円
有効証拠金 180,245円
レバレッジは先週より16.73倍から17.15倍へ。

 

相場が動かない→マイナススワップで有効証拠金が削られる→ロスカット!

大きく円安に→ロスカット!

この危機を脱するには結局、大きく下げてもらって、売りポジを縮小するか追加入金しか道はない感じです。

追加入金って言っても現金なんて持ち合わせていないので株を売るしかない。

現金化するにも時間が必要なので決断をぼやぼやしていたら、ロスカット食らいますね。 

(;^ω^)

【豪ドル/円週末 BID 88.315】
☆現在の設定(想定資金50万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 5,000円 年間最低利益目標 6万円

☆緊急臨時設定【20170521】☆

買いポジは80円で打ち止め。

下がったところで売りポジの縮小を目指す。

売りポジは85円以上。