マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【ミスタードーナツ】ミスド福袋2017、買いました。【絶対おすすめ】

スポンサーリンク

皆さん福袋は何か買いましたか?

超おすすめ福袋をGETしましたので、ご紹介します。

ズバリ!ミスタードーナツの福袋です。

 

1,080円のどきどき福袋と2,160円のわくわく福袋があります。

今回は1,080円の方をGETです。

1,080円でお正月感を味わえるお財布にやさしい福袋です!(#^^#)

f:id:manenokinouka:20170103183948p:plain

そのお得な中身ひとつひとつご紹介していきます。

まずは大本命のこちら。

 

① ドーナツ・パイ引換カード!

f:id:manenokinouka:20170103184201p:plain

ミスドの172円(税込)以下のドーナツ・パイが10個引換できます。

1,080円の福袋なので、1個108円でドーナツが買えてしまいます。

このカードだけでも正直買ってしまいます。(笑)

他の福袋って結局そんなに欲しくないものも買わされているような気もするのですが、ミスドのドーナツが好きな方はお好みのドーナツを選んで買えますので、無駄がありません!

108円ってミスドのセールでよくやってるじゃないかと思ってしまいがちですが、去年からミスドはセールの数を減らし、毎日の価格を全体的に値段を安くする方向(毎日なので以前のセールほど安くない)に切り替えたようですのでますますこのカードの威力が発揮されてきそうです!

1回で10個引換しなければならないのではなく1個づつ引換可能なのもうれしいところです。

何よりほとんど割引の対象にならない期間限定品ももちろん108円で購入できますので、お得感満載!

全国のミスドで使えますが、ちょっと注意が必要なのは、期間限定!3月31日までとなっております。

1年有効だったら、30個分くらいは買ってしまいそうなのですが、3か月ということで10個分にしておきました。

考えようによれば、ちょっとした差し入れやお土産にミスドは喜ばれますので、そうした機会が多い人は多めに買っておくといいかもしれません。

 

他のものは以下。

②スヌーピーカレンダー

f:id:manenokinouka:20170103190513p:plain

 小さめの壁掛けカレンダーです。

書くところ多め。1枚でふた月分あるので、壁掛けカレンダーなんて使わないよという方も、半分に折るとB5くらいのサイズになりますので、引き出しに忍ばせておいてちょっとしたスケジュール管理に役立てるのもいいかもしれません。

③親子エコバック

f:id:manenokinouka:20170103191205p:plain

f:id:manenokinouka:20170103191224p:plain

買い物に使えそうな大きい袋(思ったより大きい)とお弁当入れや犬の散歩などに使えそうな小さい袋です。

材質は ポリエステル100% 耐荷重は大は約10kg、小は約2kg

色見は抑え目、ちょっとスケ感のある袋になってますが、きれいにたためるので収納もいいですね。

③シークレット(プレート)

f:id:manenokinouka:20170103191847p:plain

 こちらは何が入ってるかお楽しみのシークレット部分になっているのですが、プレートでした!

店舗によってか袋によってかはわかりませんがマグカップなどパターンがいろいろあるようです。

一辺18.5cmの平皿になってます。

ちょっとしたおかずや食パンなんかを乗せるのに使えそうです。

 

以上、絶対おすすめ!ミスド福袋2017 どきどき福袋(1,080円バージョン)でした。(^^♪

年末の12月26日発売ですが、自分は1月3日に購入しました。

まだあるかもわかりませんので、興味のある方はぜひどうぞ!!