マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20161028】売りポジ決済ボーナス発生しました!(^^)!

スポンサーリンク

FX週間損益20161028の週は+10,396円なりました。

通常の手動トラリピ分は+1,010円なのですが、売りポジ2つ決済で、今週は1万円越えの利益達成です!

 

とは言いましても本当のところは豪ドル/円が80円を超えてきて踏みあげられる危機感から。(笑)

なので1つはトホホの80円越えで買い戻し。

結果はまた79円台に戻ってしまったようですね・・・。

結局、FXって本当に難しいもんです。

思惑通りにいかない。

まともにデイトレしていたら大やけどです。

だからこその手動トラリピですね!

 

ポジションが仕込めたらニンマリ!

ポジションが決済されたら収穫の喜び!

!(^^)!

f:id:manenokinouka:20161030184509p:plain

ポジションと損益の状況です。 

f:id:manenokinouka:20161030184540p:plain

f:id:manenokinouka:20161030184559p:plain

売りポジションの決済により未実現スワップが-7,840円から-1,278円へ。

ちょっとすっきり。

(売りポジの決済はスワップ分も含めてプラスで決済できれば良しとしています。)

買いポジ優勢。レバレッジも下がり精神衛生上とってもいい状態になりました。

来週は5円上がっても5円下がってもかかってこいです!(*'ω'*)

【豪ドル/円現在 BID 79.577】

☆現在の設定
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。