マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20161021】静かに種をまき、収穫する!

スポンサーリンク

FX週間損益20161021の週は+2,205円なりました。

静かに種をまき、収穫する作業が続いています。(*'ω'*)

決済益が2,000円 スワップが205円 スワップの収穫が多いとうれしくなりますね。

(2円幅から1円幅に変更したときに持った変則ポジションです。78円→80円決済です。)

高金利通貨様様です。

f:id:manenokinouka:20161024122327p:plain

ポジションと損益の状況です。

 

f:id:manenokinouka:20161024122349p:plain

f:id:manenokinouka:20161024122424p:plain

ポジションとレバレッジは全く変わらず。預託証拠金が少し増えました。

蓄積スワップが-7,840円。

じわりじわりと増えてきているのでどこかで少し吐き出したいところです。

 

来週も大きく動いてくれると嬉しいですね。

☆現在の設定
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。