マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX年間損益2018】FX歴12年のクソ結果も大公開!

スポンサーリンク

気まぐれにブログ再開w

2018年FX年間損益は

+40,033円になりました。(^^♪

レバレッジが高くなりすぎてポジション取りを控えていたりした月もありましたが、目標の12万円には遠く及ばずです。

2018年は一年を通して比較的おとなしめの相場だったのではないでしょうか。

(2019年年始で相当荒れましたが・・・。ご報告までですが年始の大荒れも超絶両建てによって無事乗り越えておりますw)

4万円プラスとはいっても実質資産ベースではポジションのマイナススワップの増加によりほぼ変わっていません。(;'∀')

前半のデイトレの損失が余計だったな・・・。

f:id:manenokinouka:20190208082754p:plain

さてさて、累計損益はいくらになったかなー。

って焼け石に水ほぼ変わっていませんね。

約-170万円!!!(ーー;)

FX歴も12年になるようですが、この間一体私は何をしているのでしょうか。

クソとしか言いようがありませんが、悔やんでも現実は変わりません。

「ヘッドライト テールライト 原資回復の旅はまだ終わらない~♪」

f:id:manenokinouka:20190208082815p:plain

損失の繰り越しをとっくのとうに使えなくなってますので、今年もわずかばかりですが税金を納めなければいけませんね。(個人事業主なので確定申告必須です。)

2019年の目標はリベンジ!12万円でいきたいと思います。