マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20180706】ブログ再開です。

スポンサーリンク

FX週間損益(20180706)は利益確定+1,500円になりました。

トラップ分 新規1件、決済2件 +1,500円

デイトレ分 0円

ブログ再開しました。

安いパソコンを買ったせいでWindowsの更新もできなくなり、パソコンも激重。

こんな状態でブログの更新を全くしていなかったわけですが、パソコンも少し前に新調して何となく再開しようかな。という気分になりましたので、ブログの更新を再開したいと思います。

更新していなかった期間はデイトレで爆死するわけでもなく淡々とトラップトレードを続けております。('ω')

f:id:manenokinouka:20180708171221p:plain

ポジションと証拠金の状況です。

f:id:manenokinouka:20180708171237p:plain

f:id:manenokinouka:20180708171251p:plain

預託証拠金 620,305円
評価損益 -361,893円
有効証拠金 258,412円
レバレッジは先週より※※.※※倍から11.11倍へ。

3か月前の更新から名目資産は2万円ほど増えるも有効証拠金はほぼかわらずといった状況です。

くしくも相場はほぼ同じ値。

ということはトラップトレードの利益がマイナススワップで相殺されてる感じですね・・・。

80円まで下がれば売りポジを決済したいと思っているのですが、なかなか割らない!

割ったら割ったで今度はどこまで下がるのか不安なんですが・・・。(;'∀')

【豪ドル/円週末 BID 82.038】
☆現在の設定(想定資金100万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 0.5円幅利益確定0.7円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 10,000円 年間最低利益目標 12万円
☆緊急臨時設定【20170521】☆
買いポジは80円で打ち止め。
下がったところで売りポジの縮小を目指す。
売りポジは85円以上。