マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

溶けていく、なけなしの資産。「投資は自己責任で」という恐ろしい言葉。【仮想通貨20180331】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20180331152410p:plain

 

 次々と底が崩れていく仮想通貨。

今月12日の更新からだいぶ時間が経ち、コインチェックのアルトコイン売却・出金が再開されて、売却して出金しようかどうしようかな~なんて言っていたわけですが、結局そのままホールド。

なんもしてないという一番簡単な選択。(>_<)

しかもNEMの補償金でとりあえず購入できるBTCを少しずつ買い増すという暴挙に出ています。

結果は言わずもがな。

前回更新今月12日の資産47万円→32万円へ。

完全に損失ゾーンへ突入しています!

「今が安く買えるチャンス!!」などと決して言えません!!

今後今日の価格がこれからの高値になっている可能性もありますので。

FXでだいぶ飛ばしている人生なので、損失耐性のある自分にとってはまだ大丈夫な方ですが、一年前のBTCは10万円台。

ここからさらに7分の1になったら、さすがに息ができないかも。

「投資は自己責任で」('ω')ノ

なんとも恐ろしい言葉です。

【運用経過】

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

と言いたいところですが、BTC以外取引停止中。

13日~31日で14,800円分のBTCを買い増ししています。

損益率が悲惨な結果に。

年末の90万円越えで浮かれた気分はどこへやら。

ひょっとして今年資産1000万円行くんじゃね?!などと考えていた自分が笑えますね。

賢い人はとっとと売っぱらっているんでしょうね・・・。(遠い目)

 

f:id:manenokinouka:20180331152437p:plain

f:id:manenokinouka:20180331152450p:plain

資産326,783円(入金額500,000円)

☆資産の推移☆

2018年3月31日 326,783円

2018年2月23日 501,001円←月末に集計するの忘れてしまいました。

2018年1月31日 594,550円

2017年12月30日 919,440円(入金30万円)

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円(入金20万円)

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産(BCHを除く)10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

・BCHは長期投資。目標価格は1,000万円!