マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20180302】今週は仕込み!仕込み!

スポンサーリンク

FX週間損益(20180302)は利益確定+0円になりました。

新規3件、決済0件です。

今週は仕込みの週になりました。

それはそうと売りポジの決済タイミングが非常に難しいところ。

決済してロンポジションが多くなった後、さらに円高が進むとロスカットの危険性が大きくなる。

かといって円高ターン終了だとなんで決済しとかなかったのかと後悔しそう。

想定資産100万円のところ、現在61万で運用中なので証拠金がパツパツ。

余裕がないと変なところでジタバタしていけないです。(;^ω^)

落ちるならすとんと80円割ってくれないかなぁ。

 

f:id:manenokinouka:20180307182220p:plain

ポジションと証拠金の状況です。

f:id:manenokinouka:20180307182233p:plain

f:id:manenokinouka:20180307182244p:plain

預託証拠金 613,799円
評価損益 -343,339円
有効証拠金 270,460円
レバレッジは先週より9.64倍から10.61倍へ。

円高と仕込みによりレバレッジ10倍越えです。

レバレッジ10倍を超えるとレバレッジ規制の話どうなったのかな~と気になる。

【豪ドル/円週末 BID 82.043】
☆現在の設定(想定資金100万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 0.5円幅利益確定0.7円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 10,000円 年間最低利益目標 12万円
☆緊急臨時設定【20170521】☆
買いポジは80円で打ち止め。
下がったところで売りポジの縮小を目指す。
売りポジは85円以上。