マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

コインチェック13日より「日本円の」出金再開を発表!っておい!【仮想通貨20180210】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20180210161356p:plain

9日コインチェックにようやく動きがありました。

corporate.coincheck.com

13日より日本円の出金が再開されるとのことです。

このニュースが入ったのが、Twitterを見ててだったので「本当かよ~」と思い、コインチェックのHPを確認するも何のアナウンスもなし・・・。(疑)

もう一度、夜確認するとプレスリリースが出ていました。

いつものことのようですが、公式のプレスリリースよりも先に情報がどこかから流れてくるのはどうなんだろうか・・・。との思いもありますが、まあ対応が始まったのは良かった良かった。

・・・って、おい!!(;'∀')

「取引の再開について」は「他の通貨の送金の再開について」はいったいいつになるの?!

どうなっているんだ!と思ったのは自分だけではないはず。(笑)

 

公式プレスリリースには

「仮想通貨の出金および出金以外の機能につきましても技術的な安全性等の確認・検証を行なっておりますため、当社にて安全性が確認でき次第再開をしてまいります。詳細に関しましては、見通しがつき次第お知らせをいたします。」

といことになっています。

 

次の発表が出るまでまた待ちですね。(´-ω-`)

そういえば連休明けには金融庁への業務改善の報告期限の13日になります。

大丈夫なんだろうか、はたまたもう提出されているのか。

【運用経過】

7日~10日 0円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

と言いたいところですが、取引停止中のためなにもできず見守るだけです。

6日には資産が36万円台まで落ちて涙目になっておりましたが、現在はだいぶ戻してきたようで56万円弱と20万円アップの急上昇!元金+税金分ベースではほぼ損益分岐点になっています。(^^♪

ポジションの損益率はまだまだ3割から5割のマイナス。

ポジション損益をプラスに持っていくにはハードル高すぎです。

当面の最悪期は脱出したとみていますがどうなるでしょうか。

3日前ぐらいにがっぽり購入、買い増しできた人はおめでとうございました!f:id:manenokinouka:20180210161410p:plain

f:id:manenokinouka:20180210161423p:plain

資産559,979円(入金額500,000円)

☆資産の推移☆

2018年1月31日 594,550円

2017年12月30日 919,440円(入金30万円)

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円(入金20万円)

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産(BCHを除く)10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

・BCHは長期投資。目標価格は1,000万円!