マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

あれっ?ひょっとしてバブル終わりました?!【仮想通貨20180126】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20180126093323p:plain

 

前回22日の更新、資産73万円台→67万円台へ。

じわりじわりと下げています。

今までの感じだとあっという間にまた上げモードだった気がしますが、今回はいまだ祭りのあと状態が続いています。

あの熱狂はどこへ??

ひょっとしてバブル相場はもう終わってしまいました??(;^_^A

年明けはまだイケイケな感じだったと思いますので、欲に目がくらみ税金分を引き出すのを先延ばしにして、この暴落に意気消沈してる人は結構いそうですね。

はい、私です。(´・ω・`)

税金分と言っても6万円程度なのでまだいい(と心を慰めている)のですが、去年大儲けした人は結構つらい所かもしれません・・・。

年明けから仮想通貨投資を始めた人も結構損失を抱えているはず・・・。

【運用経過】

23日 約3,540円

24日 約1,513円

25日 約1,502円

26日 約1,511円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

24日からは少しでも購入単価を下げたいと投資額が少ないETH XRP XEMに絞って買い付けしてみましたが、効果は気休め程度・・・。

f:id:manenokinouka:20180126093345p:plain

f:id:manenokinouka:20180126093400p:plain

資産 678,771円(入金額500,000円)

☆資産の推移☆

2017年12月30日 919,440円(入金30万円)

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円(入金20万円)

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産(BCHを除く)10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

・BCHは長期投資。目標価格は1,000万円!

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin