マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX年間損益2017】現実を知る。今年もまた禁断のエクセルファイルを開くときがやってきました。

スポンサーリンク

2017年の年間損益は・・・

f:id:manenokinouka:20180103112216p:plain

プラス66,249円で終えました。

目標は8万円だったので達成ならず。(>_<)

デイトレはしなかった気がします。

売りポジがもう少しうまく運用できていたら、8万円達成できていたかな。

さて、今年もまた現実を直視するエクセルファイルを開く時が・・・。

f:id:manenokinouka:20180107110123p:plain

原資回復の旅・・・ (◉◞ω◟◉)

あと約175万円!!

このペースでは原資回復を夢見て朽ち果ててしまいそうだなぁ。

損失の繰り越しも今年は使えず。

繰り越せるはず損失分もだいぶ流れてしまいました。(笑)

今のところの2018年目標損益はプラス12万円です!