マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

2018年幕開け!仮想通貨ドリームは続くのか。【仮想通貨20180105】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20180105182253p:plain

 

2017年は数々の億り人を生み出してきた仮想通貨。

2018年も仮想通貨ドリームは続くのか。

当面の目標は3,000万円なのですが、貧乏低収入なのでこのままだと一生かかっても貯まらないであろう金額。

今は約100万円なのであと30倍。

もしかしたら、もしかするような気もします。(笑)

 

新年早々XEMとXRPの爆上げ。

利益確定して、新たに買いなおしても一か月もたたず、そこからさらに倍で利益確定できるのっていったい何なんでしょうね。ホントに。

投資を始めた当時20円台で購入できたXRPが400円を一時超えてくるなんて。

3か月もたたず20倍!チャンスの神様がこんなところにいるだなんて当時は思いもしなかった・・・。

 

ガチホと決めたBCHが全く上がらないのは心配なところです。

取引所扱いが増えたり、決済で使われるようになったりとの良い話もちょいちょい聞くので、安く買い増せると思って楽観的でいたいのですが、沈没船にならないことを祈るばかりです。

BTCが基軸通貨の座を奪われるとしても、それが果たしてBCHなのか。

ちょっと前までは「いくぜBCH!!」という感じだったのですが、どうも風向きが悪いような気もする・・・。(;^ω^)

最近ではXRPが主役に躍り出るみたいな論調もちらほら。

BCHの運命はどうなっていくのでしょう・・・。

【運用経過】

31日 約7,793円+スポット買いBTC約1,080円ETH約1,042円ETC約1,008円LTC約1,047円

1日 約7,124円

2日 約7,127円

3日 約6,365円

4日 約5,716円+スポット買いBTC約10,025円ETH約10,998円LTC約10,376円

5日 約8,698円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

★利益確定★
 1/4 XEM 売却レート約230.63円
投入金 約32,064円→約68,821円 利益+36,756円(+約114.6%)

1/4 XRP 売却レート約355.06円
投入金 約6,106円→約8,663円 利益+2,556円(+約41.8%)

f:id:manenokinouka:20180105182310p:plain

f:id:manenokinouka:20180105182322p:plain

資産 984,671円(入金額500,000円)

☆資産の推移☆

2017年12月30日 919,440円(入金30万円)

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円(入金20万円)

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高3,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産(BCHを除く)10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

・BCHは長期投資。目標価格は1,000万円!

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin