マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

BTC150万円突破で独り勝ちの様相!ハードフォークも続々。【仮想通貨20171207】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171207085640p:plain

な・なんと!BTC150万円突破してきました。( ゚Д゚)

年内100万円行くかなんて言われていたころが遠い昔のように感じますね。

ちょっと下げたと思ったら、不死鳥のごとく復活。

この値段がついているということは、まだまだ上がると思って買っている人がいるということになります!

怖くて買えないと思う人、まだまだ買えちゃう人今後どうなっていくのか・・・。

12月1月とつぎつぎとハードフォークが予定され新たな通貨が発行されるのですが、この影響はどこまであるんでしょうか。

12月12日 ビットコインプラチナム

12月17日 スーパービットコイン

12月31日 ビットコインシルバー

1月2日 ビットコインキャッシュプラス

詳細はこちらのサイトから

business-infinity.jp

最後のビットコインキャッシュプラスはBCHからの派生?と思ってしまいますが、BTCからの派生だそうです。

なんとも紛らわしい。

一時期はハードフォークについて結構気にしていたのですが、最近は多すぎてどーでもよくなってきました。(笑)

コインチェック利用なので実際もらえるかどうかもわからないですし。

【運用経過】

30日 スポット買いBTC・ETH・LTC・BCH各約1,000円

1日 約6,021円

2日 約5,410円

3日 約5,413円

4日 約5,422円

5日 約5,216円

6日 約6,014円

7日 約6,018円+スポット買いETH約1,000円・XEM約1,000円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(最低500円~最高1,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

 ★利益確定★
12/6 XEM 売却レート31.587円
投入金43,703円→57,036円 利益+13,332円(+約30.5%)

 

XRPの利益確定を先延ばししていたらすっかり下げてしまいました。

かといって利益確定したものはするすると上げていくし・・・。

BTCの爆上げ祭りも恩恵はたったの2,000円!(>_<)

f:id:manenokinouka:20171207085655p:plain

f:id:manenokinouka:20171207085710p:plain

資産 244,408円
☆資産の推移☆

2017年11月30日 239,023円

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(最低500円~最高1,000円)各通貨積み立て買い増し。

・下げている時はスポット買いを入れる。

・投入金が資産10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin