マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

BCHハードフォーク完了。BTCは76万円突破。復活の兆し!【仮想通貨20171114】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171114112412p:plain

12日 約2,511円

13日 約2,511円

14日 約3,077円

コツコツと各通貨現金ポジションの1%(500~1,000円)積み立て購入完了です。(^^♪

 

今回のビットコインSegWit2の騒動で見直され存在感が増したビットコインキャッシュですが、本日の未明に無事ハードフォークを終了したそうです。

ネットではBCHクラシックが誕生すると言われていましたが、今のところ、コインチェックからのプレスリリースはないです。

BCHクラシック誕生は本当かどうなのか謎・・・。

BCHクラシックが誕生したらBCHの存在はどうなるのか?

影が薄くなってゴミと化すのかと危惧をして、積み立て通貨入りをためらっていましたが、BCHに対する悲観的なネット記事は見受けられなかったので、本日から積み立て通貨入りすることとしました。

一時30万円近くまで高騰して今は半分となっているBCHですが、BTCよりも技術的に優れているということでもっと価格は上昇すると思っています。

一部の人の間では本家BTCをしのぐ成長をして下剋上を起こすとか。

 

ネットの情報を追っていますが、次から次へと新しい情報が出てきて、絶望的な予想が出ていると思いきや、次の日にはイケイケの絶好調予想に変わっていたりと、情報に振り回されている感じです。(;^ω^)


そして現在の資産。

f:id:manenokinouka:20171114112553p:plain

f:id:manenokinouka:20171114112618p:plain

資産 203,696円

 がっつり下げたBTCも76万円を超えてだいぶ値を戻してきました。

この調子なら最高値更新を狙ってくるかもしれませんね。

このブログの記事としては元本以上になったのは初めてかも。

(#^.^#)

 
☆資産の推移☆

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

☆運用方針☆

・毎日、現金ポジションの1%(500円~1,000円)各通貨買い増し。

・投入金が資産10%未満1.3倍以上で利益確定 10%以上1.2倍以上で利益確定。20%以上プラスで利益確定。

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin