マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

ビットコイン一時85万円まで急騰!1BTC1000万円へ?!チキンレースはいつまで続くのか?【仮想通貨20171104】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171104102942p:plain

1日 約3,986円

2日 約3,470円

3日 約3,482円

4日 約3,479円
コツコツと各通貨現金ポジションの1%積み立て購入完了です。(^^♪

 

ビットコイン急騰!一時85万円ほどまで上げましたが、今は80万円まで下がってきました。

ここ一か月で1BTC 50万円弱から30万円以上の急騰。

一年前には1BTC 7万円ほどだったそうです。

物の価値っていったい何なんでしょうね?(´-ω-`)

 

ビットコインSegWit2xの誕生まであと10日ほど。

まだ時間がありますよね。

80万円で利益確定予定でしたが、この後もうひと相場あると考え、売却保留中です。

個人的には90万円超えてきそうな気がしますがどうでしょうか?

 

ハーバード大学の教授が「2017年8月頃にはビットコインムーアの法則に従いこのまま上昇を続けて、1BTC1000万円に到達する」と話していたなんていう情報がTwitterに流れていましたけど。(@SawaAzumiさん)

これが本当の話なら、一番いいのは全力で買って放置ですよね!

個人的には10万円になってる可能性も否定できないような・・・。

チキンレースはいつまで続くでしょうか??(;^ω^)

 
そして現在の資産。

f:id:manenokinouka:20171104103012p:plain

f:id:manenokinouka:20171104103028p:plain

資産 197,464円

ビットコインひとり上げです。

 原資20万円までもうひと踏ん張りですね。

 


☆資産の推移

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

↓↓こちらのコインチェックで取引しています。(^0^)↓↓

・スプレッドはちょっと高めですが、現在13種類と取り扱い通貨が豊富なので、目的に合わせてあちこち口座を作るのが嫌な人はコインチェックがおすすめだと思います。

(取引所形式:ビットコイン 販売所形式:すべての取り扱い通貨)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin