マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

ビットコイン・仮想通貨、積み立て投資10月の結果【仮想通貨20171031】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171031225641p:plain

28日 約4,491円

29日 約4,486円

30日 約3,966円

31日 約3,975円
コツコツと各通貨現金ポジションの1%積み立て購入完了です。

 10月15日から始めた仮想通貨投資。

早いものでもう月末、半月が過ぎました。

仮想通貨の景気のいい話を聞いてやってみようかな?と思ってから、いろいろ調べ始め少しずつ業界知識がついてきたような気がします。

コツコツ積み立てで、吹き上がったら利益確定を目論んでいましたが、結局は一度も利益確定なしです。

20万円あった現金ポジションも残り8万円ちょっと。

ビットコイン以外は始めた当初から値を下げているので、今のところは一気に購入しなくて正解だったようです。

少しずつの積み立てで、平均購入単価も下がってきています。

 
そして現在の資産。

f:id:manenokinouka:20171031225704p:plain

f:id:manenokinouka:20171031225719p:plain

資産 193,237円

 

70万円を突破してきたビットコイン以外は振るわずですね。(;'∀')

来月の中頃は「ビットコインSegWit2x」の誕生という一大イベントが控えています。

ビットコインの暴落、それにつられてのアルトコインの暴落もあるのではとささやかれていますが、どうなるのでしょうか?

ビットコインは80万近くまで上がれば一度利益確定しようと考えています。


☆資産の推移

2017年10月31日 193,237円

2017年10月15日 200,000円スタート

↓こちらの口座で取引しています。(^0^)↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin