マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

仮想通貨投資開始から1週間。さっそく含み損かよ~。【仮想通貨20171020】

スポンサーリンク

f:id:manenokinouka:20171020090651p:plain

18日 約7,957円

19日 約7,448円

20日 約6,946円
各通貨現金ポジションの1%積み立て購入しています。

ビットコインは板取引していたのですが、最低取引量だと買いすぎになってしまいそうだったので、すべて販売所取引に切り替えました。

下げた時に仕込めてないのが痛かった・・・。


そして現在の資産。

f:id:manenokinouka:20171020090556p:plain

f:id:manenokinouka:20171020090619p:plain

資産 195,255円

仮想通貨投資から1週間経ちましたが、さっそく含み損拡大中。

なかなかうまいことはいかないものですね。
★今日の仮想通貨ひとこと★
・仮想通貨そんなに甘くはない。

投資歴はそこそこ長いものの、損失体質な自分が張り切って始めたということは・・・もう終わりの始まりなのかもしれません。(笑)

☆資産の推移
2017年10月15日 200,000円スタート

 

↓こちらの口座で取引しています。(^0^)↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin