マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【株主優待生活】ビックカメラで買い物しました。プリンター持っている人には超便利。

スポンサーリンク

ビックカメラの優待券でお買い物してきました。(^^♪

プリンターを持っていると意外とインク代が高くついて困りものなのですが、今回はちょうどインクがなくなりそうだったので、プリンターのインクを購入です。

あとWEBカメラも購入。

半年ごとに優待券を頂けるので、欲しいものがない時は消耗品を買ったりと、ビックカメラの株主優待は本当に重宝してます。

北朝鮮情勢が不穏だったので、他の株は一回売却してしまったのですが、長期特典優待があるので、ビックカメラはひとまず温存してあります。

長期特典分を考えて安く買い戻しできればいいのですが、もしできなかったら、超絶悔しいことになりそうだったので。

でも、売ろうと思った時からは結構下げたので、やろうと思ったらできたみたいですね。(;^ω^)

ビックカメラの思惑にすっかりはまっているようです。

 

f:id:manenokinouka:20170909194237p:plain

 

インク340 1,814円

インク341 2,030円

WEBカメラ 1,188円

合計 5,032円

優待券4,000円分と現金1,051円でお会計しました。

ありがとうございました!(^^♪

 

(株)ビックカメラ【3048】:株主優待 - Yahoo!ファイナンス