マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【株月間損益201708】持ち株が絶好調すぎてうれし涙。

スポンサーリンク

2017年8月末の株の資産状況です。

f:id:manenokinouka:20170901225518p:plain

購入 399,000円
時価 648,900円
損益 +249,900円 +62.63%
現金ポジション 18,887円
資産合計 667,787円
(資産合計先月比+51,500円)

 【売買】

なし

【配当】(税引き前)
なし
【入出金】
なし

 

 

持ち株が絶好調で先月より5万円含み益が増えました!

いろいろと待ったかいがあったよ~。( ;∀;)

ガンホーとヒロセ通商はいつ利益確定してもいいような気がするのですが、

上がっているうちはまだまだ上がりそうな気がして、売り時が本当に難しい所です・・・。

ガンホーは売り方の踏み上げ相場になったら面白そうだし、ヒロセ通商は9月の優待(1万円相当!?)の権利獲得に向けての動きがありそう。 

ゆっくり見物と行きたいところですが、FX部門が不穏な空気。

レバレッジが高くなりすぎて結構やばいことになってます。

入金するとしたら、株の現金化しかないので、早めの利益確定となるかもしれません。

(;'∀')

【資産推移】目標資産3,000万円!

2017年8月 667,787円

2017年7月 616,287円

2017年6月 576,987円

2017年5月 560,522円

2017年4月 537,824円

2017年3月 523,124円

2017年2月 538,652円
2017年1月 525,399円
2016年12月 530,099円 *20万円出金
2016年11月 720,397円
2016年10月 562,798円