マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【株月間損益201707】いつのまにか資産60万円突破!

スポンサーリンク

2017年7月末の株の資産状況です。

f:id:manenokinouka:20170801153516p:plain

購入 399,000円
時価 597,400円
損益 +198,400円 +49.72%
現金ポジション 18,887円
資産合計 616,287円
(資産合計先月比+39,300円)

 【売買】

なし

【配当】(税引き前)
なし
【入出金】
なし

 

持ち株の健闘により資産60万突破してました。(#^.^#)

ビックカメラは長期優待があるので1500円以下では売る予定なし。

ガンホーは決算があまりふるわず今がちょうど勝負どころとなっていますが、とりあえず様子見の売る機会伺い中。機関は売り推奨になってますが掲示板などは買い優勢のようです。

ヒロセ通商は株主優待品1万円相当(実際は??w)が株価を下支えしているようで、売りの検討は2,000円以上になってからかなーと思っています。

頼む・・・ガンホー頑張ってくれ!!( `ー´)ノ

 

【資産推移】目標資産3,000万円!

2017年7月 616,287円

2017年6月 576,987円

2017年5月 560,522円

2017年4月 537,824円

2017年3月 523,124円

2017年2月 538,652円
2017年1月 525,399円
2016年12月 530,099円 *20万円出金
2016年11月 720,397円
2016年10月 562,798円