マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20170721】証拠金50万円突破!(*'▽')

スポンサーリンク

FX週間損益(20170721の週)は利益確定+5,772円なりました。

くそポジの整理決済1件と通常決済1件。

通常運用の方は2015年12月に買い建てしたもの。

売買損益1,000円、スワップ損益2,915円で決済損益が3,915円!

待ちに待った決済。長く育てたかいがありました。(#^.^#)

89円の新規売りポジは結局ビビッて見送りです・・・。

入金しないといよいよやばいなーと思っていたわけですが、とりあえず先週末よりは円高で終了したので今はひと安堵してます。

f:id:manenokinouka:20170722223132p:plain

ポジションと証拠金の状況です。

 

f:id:manenokinouka:20170722223147p:plain

f:id:manenokinouka:20170722223201p:plain

預託証拠金 503,171円
評価損益 -319,260円
有効証拠金 183,911円
レバレッジは先週より16.88倍から16.73倍へ。

 

証拠金が50万円を突破しました。(*´▽`*)

いつロスカットになってもおかしくない状況は変わらないわけですが、1つの節目。

売りと買いのくそポジが処理出来たら、ネクストステージを視野に入れてもいいかなと考えています。

来週80円まで下がるまさかの神展開に期待するしかないかな。

 

【豪ドル/円週末 BID 87.928】
☆現在の設定(想定資金50万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 5,000円 年間最低利益目標 6万円

☆緊急臨時設定【20170521】☆

買いポジは80円で打ち止め。

下がったところで売りポジの縮小を目指す。

売りポジは85円以上。