マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20170512】最近のFXはどうもエキサイティングさに欠ける。

スポンサーリンク

FX週間損益(20170512の週)は利益確定+999円なりました。

今週は決済1本です。

今月のキャンペーン用のゾロ目を作成しました。

最近のFXはどうもワクワク感が足りませんね。(´・ω・`)

そんなに材料がなくても数年前まではそこそこ動きがあったと思うんですが。

度重なる○○ショックで個人投資家が駆逐されてしまったのか、

それともFXの裾野が広くなりすぎて、大型株のようにふり幅が狭くなってきたのか。

こっちはたくさんの罠を仕掛けて待っているんですがね~。

f:id:manenokinouka:20170514170030p:plain

ポジションと証拠金の状況です。

 

f:id:manenokinouka:20170514170044p:plain

f:id:manenokinouka:20170514170052p:plain

預託証拠金 486,178円
評価損益 -293,115円
有効証拠金 193,063円
レバレッジは先週より15.10倍から14.75倍へ。

 

ここの所、決済しててもお金が増えている気が全くしないのはなぜだろう。(笑)

決済利益 +999円

未実現スワップ ‐1232円増加

じわりじわりと実質資産減ってるみたい(´-ω-`)

決済利益よりもマイナススワップの増加分の方が多い。。

このまま動かない相場が続けばそのうちマイナススワップ自爆になってしまうなぁ。
 
【豪ドル/円週末 BID 83.765】
☆現在の設定(想定資金50万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 5,000円 年間最低利益目標 6万円