マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

ヒロセ通商さんより「ゾロ目キャンペーン」えびグラタン頂きました!

スポンサーリンク

ヒロセ通商さんより「ゾロ目キャンペーン」のえびグラタン到着しました。

ありがとうございます!(^O^)/

ゴールデンウィークを挟んだわりには今月は早めの郵送でしたね。

今回は3連続のゾロ目達成で3人前です。

ちなみにえびグラタンは冷凍品の「明治」さんのものでした。

西友のネットスーパーで同じ商品が税込み409円で売られているのを発見!!

アマゾンでは~と調べてみるとヒロセネットショップさんが429円で販売。

ん、ヒロセネットショップ?!(笑)

ヒロセ通商さんこんなこともやってたの?と思いましたが

株式会社 ホームインプルーブメントひろせ という大分県の会社らしく、

まったくの偶然なのか、関連会社なのかはわかりません。(笑)

f:id:manenokinouka:20170512202412p:plain

 

先月は「1111円」の4連続ゾロ目達成を狙い、利益確定とその後の仕込みを逃してしまい、結局グダグダになって滑り込みで3連続達成でした。

4連続で6人前にだったのにな~。

利益も確保したいけど、キャンペーンもたくさん欲しい。。(;'∀')

 

今月のゾロ目キャンペーンはカレーメシです。

カップラーメン風の入れ物にお湯を注ぐだけらしいのですが、初めて食べるので楽しみですね~。(^_-)-☆

f:id:manenokinouka:20170512203846p:plain

(※画像はヒロセ通商さんHPより)