マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【株主優待生活】ビックカメラで買い物しました。この優待は無駄がない!

スポンサーリンク

ビックカメラの優待の期限を確認すると5月末まで。

残り3,000円分。

電化製品ですぐに欲しいものはなっかたしなー。という時でも威力を発揮してくれるのがビックカメラの優待です。

ドラッグコーナーもありますので、今回は普段使いの日用品を購入することにしました!

どっちみち買う物なので、無駄なく使えるところが最高ですね。(^^)/

f:id:manenokinouka:20170421191859p:plain

 

ハイジア詰め替え特大 915円

ウーノ スキンケアタンク 777円

システマ歯ブラシ 203円×2本

ルシード ヘアワックス 753円

リポビタンD 92円×2本

合計 3,035円

優待券3,000円分とポイント35ポイントでお会計しました。

ありがとうございました!(^^♪

来月くらいには次の優待も届くかな?

(株)ビックカメラ【3048】:株主優待 - Yahoo!ファイナンス