マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【株月間損益201703】ヒロセ通商を買いたい衝動にかられるも現金不足!OTL そこで・・・。

スポンサーリンク

2017年3月末の株の資産状況です。

f:id:manenokinouka:20170401001544p:plain

購入 343,400円
時価 450,500円
損益 +107,100円 +31.19%
現金ポジション 72,624円
資産合計 523,124円
(資産合計先月比-15,528円)

 

 【売買】
3/31 決済売り 2928 RIZAPグループ 812円×100株→836円 +2,050円

3/31 新規買い 7185 ヒロセ通商 1709.9円×100株
【配当】
なし
【入出金】
なし

 

遅めのランチ中、ヒロセ通商の株価を見ていたら、無性に株を買いたくなり、ポチろうと思いましたが、残高不足!!OTL

そこで、ライザップを売って、ヒロセ通商を買ってしまいました。

ヒロセ通商は去年1,355円で購入、2,255円で売却、おいしい思いをさせてもらいました。

再び参戦です。(^^♪

ライザップは結局、配当・優待取りだけして、売却してしまった感じですね。

一時は900円を越えていて、ここの所下げ。

これからまた上がりそうな感じだったんですが、直感でヒロセさんに乗り換えました。

売るべきはガンホーだったかな~。。とも考えてます。(;^ω^)

凶とでるか吉とでるか・・・。

合計資産はビックカメラとガンホー振るわずでマイナスになってます。

【資産推移】

2017年3月 523,124円

2017年2月 538,652円
2017年1月 525,399円
2016年12月 530,099円 *20万円出金
2016年11月 720,397円
2016年10月 562,798円