マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20170317】最近不作続きだと思って週足チャートみたら納得。

スポンサーリンク

FX週間損益(20170317の週)は利益確定+0円なりました。

利益確定なしどころか、仕入れの約定もなし。

仕入れて、売ってがなんぼのトラップトレードなので実に寂しい状況です。

最近、あんまり約定しないな~と思い週足を確認↓

ここ数か月は明らかにふり幅が小さくなってますね。

しばらくは我慢の時か?!(´・ω・`)

ただいまの設定は

1円幅利益確定1円なんですが、もう少し資金が増えたら0.5円幅利益確定0.7円にする予定です。

設定変更は証拠金50万円超えてからの検討になりそうです。

余計なポジもそぎ落とさないといけない・・・。

とりあえず80円まで下がるの待ってるんですが、一向に来る気配ない。

f:id:manenokinouka:20170318192950p:plain

ポジションと損益の状況です。

 

f:id:manenokinouka:20170318193005p:plain

f:id:manenokinouka:20170318193026p:plain

預託証拠金 479,863円
評価損益 -293,870円
有効証拠金 185,993円
レバレッジは先週より16.54倍から16.79倍へ。
 
約定0だとマイナススワップでジワリジワリと含み損が増えて困る!
 
【豪ドル/円週末 BID 86.768】
☆現在の設定(想定資金50万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 5,000円 年間最低利益目標 6万円