マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20170310】見果てぬ夢・・・。

スポンサーリンク

FX週間損益(20170310の週)は利益確定+1,005円なりました。

今週は利益確定はないかなーと思っていたら、最終日にポンとひとつ。

最近はこのくらいの生ぬるいペースがずっと続いていますね。

資産10倍で運用できていたら、1万円の利益確定なんですが、いつになることやらです。

最終的にはFX資産3000万円、月目標30万円でMAX運用にしようと思っています。

そこからは配当メインで株式投資を加速させていく感じかな。

あとFXと株の投資部門は法人化するのが夢です。(^_-)-☆

今は個人事業主なのでFXの所得は所得税、住民税、国保、介護保険にみんな跳ね返ってくるのが痛い所なんですよね。(今年は通算控除で関係ないけど。)

投資部門は法人化して給料5万円。経費の計上や社会保険加入で、保険料の削減や節税効果ありかなーなんて算段たててます。

今の個人事業分はそのまま運用すると青色申告控除分は個人65+法人65で合計130万円!

「個人事業主」よりかは「会社経営」の方が社会的にいろいろよさそうですし。

まあ今のところは見果てぬ夢です・・・。

f:id:manenokinouka:20170312224822p:plain

 

ポジションと損益の状況です。

 

f:id:manenokinouka:20170312224841p:plain

f:id:manenokinouka:20170312224852p:plain

預託証拠金 479,863円
評価損益 -291,442円
有効証拠金 188,421円
レバレッジは先週より16.43倍から16.54倍へ。
 
ポジ数は変わらずです。
 
【豪ドル/円週末 BID 86.593】
☆現在の設定(想定資金50万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 5,000円 年間最低利益目標 6万円