マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20170210】一週間後ワシのポジション息してるのか不安。

スポンサーリンク

FX週間損益(20170210の週)は利益確定+1,065円なりました。

今週もなんだかんだで利益確定。(^^♪

が、しかし!

先週の円高から一転また円安に。

束の間のちょい円高だった時の淡い期待を見事に打ち砕かれました。

来週の今頃、今のポジションが生きているのか不安ですね。

じわじわ追い詰められてロスカットされるか、何か起きてちょっとした瞬間風速でロスカットされるか。

さすがにこの辺になると、何か対策を打つべきか迷ってしまうんですよね。

①臨時買いポジを取る。→円高に振れて予想と外れれば「高値買い」の「安値売り」両建てポジションで身動きがとれなくなる。

②臨時入金。→お金がないのでできればしたくない。

③売りポジの損切り。→こういう時って大体耐え切れなくなって損切りする頃、反転する気がする。

④何もしない。→静かにご臨終の時を見守る。

⑤デイトレで資金を増やす。→はい、いつものドカーン負け。

さて、どうしたものか。

f:id:manenokinouka:20170214115205p:plain

ポジションと損益の状況です。

 

f:id:manenokinouka:20170214115321p:plain

f:id:manenokinouka:20170214115332p:plain

預託証拠金 473,443円
評価損益 -276,809円
有効証拠金 196,634円
レバレッジは先週より14.88倍から15.93倍へ。
 

やばいよ。やばいよ。(;'∀')

【豪ドル/円週末 BID 87.003】
☆現在の設定(想定資金50万円)
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1,000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。
月間利益目標 5,000円 年間最低利益目標 6万円