マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX年間損益2016】禁断のエクセルファイルを開いてしまい鬱。失ったお金は戻らない。

スポンサーリンク

2016年はプラスで無事終わることができました!

f:id:manenokinouka:20170104214647p:plain

裁量取引も入っていますが、基本は手動トラップリピート取引です。

2016年は合計187,056円のプラス!

パチパチ(^^♪

資産の運用額から考えてもなかなかの成績!

見た目上は・・・。

 

実際は含み損を抱えてますので、そこまで好成績にならないのですが、手動トラップリピート取引には含み損は必要経費みたいなものなので、よしとしたいと思います。

 

さーて、損失控除いくら残っていたっけ?

とほぼ一年ぶりに開いたエクセルファイル。

愕然としました。

累計FX損益 -181万円やんけ。

まあ、知ってたんですが、改めて見るとやっぱりね。(汗)

気づいたらFXも10年選手。

リーマンショックやら、なんやらいろいろありました。

失ったお金は戻らない。鬱。

10年も何やってるの?自分。(*_*)

 

ちなみに、2016年のFXの税金は損失の繰り越し控除で0円でした~!(^◇^)

f:id:manenokinouka:20170104214820p:plain