マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【株主優待】マネスクさんから最後の優待到着してます。

スポンサーリンク

もう到着して1週間以上はたったと思いますが、マネースクウェアHDさんから、

優待のクオカード1,000円分いただきました!

 

上場廃止になる予定ということで、株はすでに売却済み。

今までありがとうございました!

f:id:manenokinouka:20161226164849j:plain

クオカードの使い道。

本を買ったり、ファミレスで使えたりといろいろあるのですが、

自分の使い方はセブンイレブンで決まりです!

牛乳とパンと納豆、豆腐と残りはおやつかな。

いつもの買い物なので、無駄なく使えます!