マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20161209】ロスカットに向けてじわじわと追い詰められているのですが(´・ω・`)

スポンサーリンク

FX週間損益(20161209の週)は利益確定+4,235円なりました。

決済は2本なのですが、利益の半分以上はスワップです。

f:id:manenokinouka:20161213101011p:plain

今月も目標(5000円)をクリアできそう。(^^♪

と喜んでいられるわけもありません。

 

 

日足のチャートはきれいな右肩上がり。

じわじわと追い詰められています。

しかも、売り増ししてます。(笑)

 

ポジションと損益の状況です。

f:id:manenokinouka:20161213101054p:plain

f:id:manenokinouka:20161213101117p:plain

預託証拠金 414,291円
評価損益 -245,737円
有効証拠金 168,554円
レバレッジは先週より15.41倍から17.83倍へ。

 

これはかなりやばいやつです。

完全に黄色信号点滅。(+_+)

何かの拍子でチャートがぴょんと動けばロスカット。

 

とりあえず株の現金ポジションを少し入金します。

入金して入金してロスカット・・・・。OTL

リーマンショックのいまいましい記憶がよみがえりますね・・・。

当時は南アフリカランドメインでした・・・。

 

はぁ。一旦80円まで下がって欲しい!!

【豪ドル/円週末 BID 85.873】
☆現在の設定
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。