マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20161125】ちょっと苦しいかな。そろそろ円高に行ってもらわねば。

スポンサーリンク

FX週間損益(20161125の週)は利益確定+4,080円なりました。

決済2本でしたがスワップも貯まっていたため、4,000円越えとなりました!

が、円安そろそろ勘弁してくれないでしょうか??

(´・ω・`)

 

逃げ道が全くない状態でどんどん円安になっていく感じ。

ショーターには本当に苦しい展開ですね。

f:id:manenokinouka:20161127163723p:plain

ポジションと損益の状況です。

f:id:manenokinouka:20161127170209p:plain

f:id:manenokinouka:20161127170228p:plain

先週末から3円ほど円安により有効証拠金が減り、レバレッジが12.55倍から14.98倍と高めになってきています。

このまま順調にいけば今年は損益プラスで終われるはずなのですが、注意が必要な状況が続きそうです。(*_*;

一旦79円まで下げてくんないかな~。。

【豪ドル/円週末 BID 84.189】
☆現在の設定
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。