マネの木農家はじめました。

貧乏なマネの木農家が不労所得生活を夢見てマネーのなる木を大きく育てます。

【FX週間損益20161118】気づけば両建てがワニの口になってません?!(*_*;

スポンサーリンク

FX週間損益(20161118の週)は利益確定+21,829円なりました。

大幅利益確定ですが、実は不本意な利益確定。

大統領選に乗じて売ったポジがくそポジ化してしまい、レバレッジが高くなる羽目に。

レバレッジを下げるため、あえなくお宝売りポジション(89.880円)を利益確定しました。

 

2015/07のポジションなので、マイナススワップが-19,131円!

溜まりに溜まってましたね。(;'∀')

f:id:manenokinouka:20161121114649p:plain

ポジションと損益の状況です。

f:id:manenokinouka:20161121114710p:plain

f:id:manenokinouka:20161121114720p:plain

とりあえず自分的にはとりあえずの安全圏にまで戻したものの、

売り平均が83.0円

買い平均が91.4円

うーん。気づいたら両建てワニの口状態に陥ってる。。

この状態で大損した人を何人も見てきてるので、注意が必要です。。

両建てする人に陥りやすいワナです!

大量の資金があればポジションの状況にあれこれ考えることもないんでしょうが、資金が少ないだけに気をやみ、あれこれいじっているうちにこうなっちゃうんですよね。

今後の方向性としては買いは通常運転、売りは頃合いをみてポジ縮小が理想ですが、どうなりますか。

【豪ドル/円週末 BID 81.304】

☆現在の設定
手動トラリピAUD/JPY買い 1円幅利益確定1円 1000通貨
売りは状況に応じてポジション建て、利益確定しています。